
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

壊れちゃったよぉ(T。T))))

2010.02/13/Sat 23:12:14

ご訪問ありがとうです



あわわわわぁぁぁ!!!

大変な事が起きてしました

いつものように洗濯をしていたら・・・

ゴゴゴォー・・・

ガタ!

ガタガタ!

2.13ブログ1 

・・・・・・・・。

し~ん・・・・・。

洗濯機止まった???

2.13ブログ2 

洗濯機・・・

壊れましたぁぁぁぁぁぁ

全く動かないのぉ!

独身の頃から6年使ってとうとう壊れちゃったよぉ

一人暮らし用の洗濯機だから小さくて

1日3回は使ってたのがいけなかったの???

PCの次は洗濯機かぁ~・・・

壊れるときは一気におかしくなっちゃうのかしら?

新しい安いのでいいから買わなきゃ・・・

2.13ブログ3 

おいおい!

買うのは君たちの「うまうま♪」ぢゃなくてぇ

「洗濯機」だよ!

だから、おいちぃくはないんだよぉ!

これから洗濯機に放置されてる洗濯物を手洗いです

なんで壊れちゃうんだよぉぉ

コンチキショ~!!!




申し訳ありませんが

手洗い選択のため

昨日のコメントのお返事&ご訪問明日伺います(><)

ごめんなちゃぃ・・・

応援ポチには今から伺いますねぇ♪





にほんブログ村


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(15)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/98-a3d2e55f

no subject

こんばんわぁ
洗濯物手洗いは厳しいですね(ノД`)・゜・。
家電は10年って言うけど…
1日3回もまわしてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
この機会に1回でまわせる洗濯機欲しいですよね~。
手洗い頑張って~!
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.02.14(Sun) 02:49:50:(EDIT)

no subject

CHIROさ~ん、こんばんはー♪
わぁ、大変だぁ。
手洗いなんて、、、1日3回とは・・・
沢山洗濯ものあるんですよね。
手荒れしないようにね!
って、手袋してやるのかな^_^;

↓チロルちゃん、、、暖かい場所分かってるのね。

マカロンは、、、やはり奴がゲットしてましたよ。
もぉ、誰だか分かっちゃってるよね(笑)
-:mi-:URL:2010.02.14(Sun) 03:40:00:(EDIT)

no subject

こんにちわ~!!
ムキャーーッ!!!
洗濯機壊れて、手洗いしてるんですか!!!
この時期の手洗いはいやだーーーっ!!
頑張れ~~!!すぐ新しいの買うのかな?!
手荒れしないように、気をつけてね!!
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.02.14(Sun) 11:30:21:(EDIT)

no subject

きゃーーーーーっっっ!!!
洗濯機、なんとなんと~( ̄▽ ̄∥∥∥
めちゃめちゃショックですよね。。。
実はうちの洗濯機、パパが独身時代に使っていたもので
今年で洗濯機10周年なんですよね。。。
うちのもそろそろかなぁ。。。

手荒い、頑張ってくださいね~
ワンズちゃん達も応援、頑張ってね~♪♪♪
-:しどママ:URL:2010.02.14(Sun) 16:59:58:(EDIT)

no subject

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あちゃぁ~~~( ̄▼ ̄;
わたしも壊れた経験あり(´・ω・)ノシ
突然でかなり、ヘコミました(^▽^笑)
コインランドリーって手もありますよ~!!

-:みかりん:URL:2010.02.14(Sun) 18:07:27:(EDIT)

no subject

こんばんわ~☆
洗濯機壊れたのですか~Σ(´Д`lll)
大変ですね!
ほんと、手が荒れないように気をつけてくださいねっ。。・゚・(ノД`)・゚・。
直らない感じですか??
寿命だったのかな~。

チョコちゃんのお顔がすっごいかわいい~♪
-:マーちゃん:URL:2010.02.14(Sun) 20:31:09:(EDIT)

no subject

こんばんは~♪

洗濯機壊れたのですか~?
高額な物が壊れると、涙ものですよね~T0T
我が家は去年冷蔵庫16万円也・オーブントースター6千円也・ストーブの分解掃除5万円也・車の修理代25万円也・冠婚葬祭25万円也・住宅の改装費100万円也・・・・・他にも色々と。
いくらお金があっても足りません。(涙)
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.02.15(Mon) 01:17:24:(EDIT)

それはツライわぁ

電化製品、ダメになると次々ダメになって行きませんか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちがそうだったもので(^^ゞ
手洗い、大変じゃないですか??
コインランドリーに行くのはどうでしょう?(*^艸^*)
-:すみれ:URL:2010.02.15(Mon) 16:29:26:(EDIT)

るんママさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

手洗い疲れましたぁ(><)
人間用はコインランドリーで洗ったんですけど
・・・1回1000円もかかりました(^^;
早く洗濯機かわなきゃぁ!!!
前のは5キロだったんで
1回でバスタオル4枚と下着しか洗われなかったんです(><)
わんこ用は別で洗たくだし
毎日タオルやマット(毛布)汚してくれるので・・・(^^;
最低でも2回は必ずでしたぁ(泣)
今度は7kgの購入予定です♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:33:03:(EDIT)

mi-さんへ

e-241コメントありがとうですe-241

1回で少ない量しか洗えないんですよぉ(><)
わんこ達もマットを毎日汚してくれるんで
別々で洗うから3回位になっちゃうんですよぉ(泣)
1日3回って聞くとどんだけ汚れものがあるんだぁ!!!って思いますよね(笑)

-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:38:36:(EDIT)

☆あき☆さんへ

e-241コメントありがとうですe-241

もう明日にも買いにいくつもりです!(笑)
手洗いは疲れますねぇ・・・
絞ったりして手に力はいらなくなってきてます(^^;
でも手洗いはワンコ用だけなんですけどねぇ
人用はコインランドリー行くことにしたんです(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:41:44:(EDIT)

しどママさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

もうショックで頭が真っ白になりました(笑)
パパさんの使ってた洗濯機つかってるんですねぇ
10年なんてすばらしぃわぁ♪
うちのパパなんて独身の頃、壊れた洗濯機置いて
コインランドリーで洗濯してたみたいです(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:46:56:(EDIT)

マーちゃんへ

e-241コメントありがとうですe-241

直らないみたいです(T.T)
小さいわりにフル稼働しすぎちゃったみたいですね(笑)
ハンドクリーム塗りながら頑張ります(><)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:50:12:(EDIT)

maymamaさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

ほんといきなり動かなくなったとき頭真っ白になってしまいました(><)
まずお金の計算しちゃいました(笑)
去年そんなに出費あったんですねぇ(><)
ホントお金はいくらあっても足りないですよねぇ!!!
多分次は冷蔵庫かなぁ・・・って(^^;
考えたくないよぉぉぉ
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 02:54:21:(EDIT)

すみれさんへ

e-241コメントありがとうですe-241

家電製品は1個壊れると次々に・・・って言いますよね!!
だから次は冷蔵庫かなぁって(><)
今から恐ろしいです!!
すみれさんのコメント見てコインランドリーを思い出しました!(笑)
早速行ってきましたよぉ♪
ありがとうございます(*^^*)
でもわんこ用の洗たくはコインランドリーNGなので
やっぱり手洗いですけど(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.16(Tue) 03:01:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
