
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スィート・・・ジャーキーバレンタイン♪

2010.02/15/Mon 23:45:09

ご訪問ありがとうです

先日は我が家の洗濯機でお騒がせいたしました

昨日早速電気屋さん巡りをしてきたよぉ

前のは5kgだったので

今回予定なのは・・・

7kgのを予定してるんだぁ。

今流行り?のドラム式欲しいのだけど・・・

次壊れそうなのは冷蔵庫だから

その事も考え今回はドラム式諦めました

4万~5万で考えているのです。

私がまだ仕事見つかってないもんで・・・

。。。ドラム式ほしかったぁ(><)

そして候補にあがったのがこれぇ

2.15ブログ1 

パナソニックのほうが若干高い!

でも何がどう違うのか

さっぱりわからん!!!

明日また電気屋さんに行ってご相談なのだぁ

あ!そうそう!!

手洗いします!って事で

皆さんからのコメントでコインランドリーは?って

ご意見あったので人間用はコインランドリーへ

行ってまいりましたぁ

なぜ私は気付かなかったのだろう・・・(笑)

でもワンちゃん用はNGでした・・・

衛生上の為です・・・

そりゃそうですよね

なので私の手洗い生活はしばらく続きそうです(泣)




さてさて14日はバレンタインでしたねぇ

うちの男の子(おかまちゃんだけど)にもあげましたよ!

いつものおやつと変わらないけど

2.15ブログ3 

みんなの好物だよぉ♪

うまうまターイム

まずは男の子からねぇ

必至なマロンの顔が・・・(笑)

2.15ブログ4 

マロンの目が飛び出しそうでしたよね(爆)

プリンも興奮ぎみで

ママの手までガブっと・・・

本気で痛かったのよ

2.15ブログ6 

 モカちゃんも女の子だけど

みんな平等にあげないと

食べ物の恨みはこわいですからねぇ(笑)

2.15ブログ5 

2.15ブログ2 

1年に一回だから意味があるのよ

まだ残ってるからまた明日あげるね

・・・大袋なのさ!(笑)



コメントのお返事&ご訪問遅れております

申し訳ありません(><)



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(19)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/99-16042971

こんばんは☆
洗濯機、私も悩んだなぁ~
電気屋さんでアレコレ聞いて決めた記憶が…
もう6年前だけど(笑)
ウチの近所のコインランドリーも
ペット用品NGになってましたよ。
でもワンコベッド洗うと、この時季乾かないから
ペット専用乾燥機が1台あったら…って思っちゃいますv-356

バレンタインデーにみんな
うまうまもらえて良かったねv-344

病院選び…分かる~
頼れる先生がいいし、
通うことを考えてると近くがいいし…
経験があって適切な処置をしてくれて…
って贅沢かっ(笑)

あっ、テンプレート可愛いですね♪
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.02.16(Tue) 04:47:36:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2010.02.16(Tue) 07:03:23:(EDIT)

コインランドリー!そうだよね~!ワハハハァ~~
私も思いつかなかった~

そう言えば去年家の改築してる時に、家で洗濯が出来なかった為
2日おきにコインランドリーに行ってた事を思い出しました。(笑)

届くまで、もう少しの辛抱です!
我が家もそうだったのですが、冷蔵庫だけは壊れてからじゃ遅いので早めに買い替えました。^^

気づいた時には冷凍庫の中はすべて解凍され
冷蔵庫の中からは異臭が漂います。^^;
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.02.16(Tue) 10:06:08:(EDIT)

電化製品って壊れる時期が一緒で困りますよね^_^;
コインランドリーもけっこうお金かかるし
早く洗濯機決まるといいですね♪

みんなおいしそうに食べてますね~☆
-:みゆぞぉ:URL:2010.02.16(Tue) 13:25:17:(EDIT)

こんにちは~♪
洗濯機選ぶの大変ですよね~。
私は一人暮らしだから、小さめのでOKで、無印で買っちゃいました~。
今電気やさんに行くと、いろんなの売ってるから選ぶだけでわけわかんなくなっちゃう。
どれも同じに見えるし、違いもわかんないし~。

ウマウマもらえてよかったね~♪^^
ガブッといってるねぇ~(笑)。
-:マーちゃん:URL:2010.02.16(Tue) 16:48:45:(EDIT)

電化製品を選ぶのってとっても難しいですよね…
私もいつも、全く分からず…結局パパが最後は決めるんですが
どこかどう違うのかは最後まで、私には分からず…
でも、いい洗濯機が見つかるといいですよねっ!

コインランドリー、私も利用しますよ~(^ー^)v
毛布とか洗うのに使ってますっ
今の時代、便利ですよね~ほんとに!

バレンタインのプレゼント、男のチームだけでなくモカちゃんももらって~♪
幸せいっぱいですねーーーっ!
そしておやつはやっぱり大袋に限りますよねっ!!!
-:しどママ:URL:2010.02.16(Tue) 19:25:29:(EDIT)

chiroさん、こんばんわ!

本日は多忙につき、またゆっくりとコメントさせていただきますね!
-:ショコラ:URL:2010.02.16(Tue) 20:19:35:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんばんはー♪
そっかぁ、コインランドリー。。。
そう言う物が、有りましたね(笑)
慌てると、そう言う事に気付かなかったりするんですよね。
miーはパナソニック派です(爆)
デザインとかも、、、最終的にいつもパナソニック製品買ってるな。
少しの差だったら、パナソニック買っちゃうかなぁ(笑)

バレンタイン、、、どこのお家も、美味しいおやつなんですね。
明日も食べれるなんて、みんな幸せねー!(^^)!

あのチュッパチャプスみたいなやつ、
包丁でサクッと切れたんです。
以外に中身は柔らかい感じだったかな。

-:mi-:URL:2010.02.17(Wed) 03:15:20:(EDIT)

こんにちは!

ドラム式、私も次お迎えするならドラム式にって
思ってます♪(靴下なんか後ろに落ちないし。。。笑)
うちは長年パナソニックなんですが
長く頑張ってくれるからついパナソニックになってしまいます。。。
電化物はよく使って10~年ぐらいですよね。。。
次はこちらが。。。って予算チェックしないといけないですしね。。。

ササミジャーキ。うちのぺぺも好きです!
ホント毎日バレンタインだと喜びますよね!^^

-:ちなな:URL:2010.02.17(Wed) 13:35:08:(EDIT)

こんにちは
洗濯機が壊れて大変ですね~
我が家もいつ壊れても不思議じゃないくらい
よく働いてくれています
壊れないでね と 願うばかりです^^

マロンちゃんホントこぼれ落ちそうなお目目が
可愛い❤
みんなウマウマ顔で幸せ~ですね
うちは いろいろあってバレンタインデーは
何もあげていないな~
私も幸せなお顔が見たいので
おやつを買ってあげよ❤
sBn8.Zfo:デヴィまま:URL:2010.02.17(Wed) 13:58:58:(EDIT)

るんママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

電気屋さんで色々話聞いて。。。
結局ドラム式にしちゃいました(^^;
予定外の出費です(笑)
ワンコ専用の洗濯機をもう1台ほしぃぃ!
毛とかきになっちゃうもん(><)

前のテンプレートなんかおかしくなっちゃったから
急きょ変更したんです(笑)
時間あるときまたじっくり変更のつもりでぇす(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.19(Fri) 02:25:34:(EDIT)

maymamaさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

コインランドリー2日に1回じゃー結構な金額に・・・?
うちの近くのは1回千円位でした・・・(乾燥までで)
冷蔵庫は後3年はもってほしいよぉぉ(><)
予想できない出費は痛いですよねぇ・・・
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.19(Fri) 02:29:50:(EDIT)

みゆぞぉさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

洗濯機ようやく決まり届きましたぁ
コインランドリー便利だけど
ペット用がダメっていうのが面倒でした(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.19(Fri) 02:32:18:(EDIT)

マーちゃんへ

e-243コメントありがとうですe-243

迷って店員さんに相談して
予定外のドラム式買っちゃいました(笑)
人間よりワンコの洗濯物のほうが多くて(^^;
7ワンは汚し放題なのぉぉぉ(T.T)

しかも届いたのはいいけど。。。
まだまだ使いこなせなぁい(><)
チンプンカンプンだぁぁぁぁ

-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.19(Fri) 02:37:54:(EDIT)

しどママさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ようやく洗濯機来ましたぁ♪
選ぶのほんと難しかったですぅ
店員さんに相談してようやく決定しました。
高い物を買わせようとする店員さんじゃなくて
私たちにあったものを進めてくれたのぉ!
今日も使い方わかんなくて
その店員さんに聞きに行っちゃった(笑)
頼れる人で良かったです♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.19(Fri) 02:43:14:(EDIT)

ショコラさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

いえいえ!
出張頑張ってくださいねぇ♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.19(Fri) 02:44:10:(EDIT)

mi-さんへ

e-243コメントありがとうですe-243

洗濯機しましたぁ♪
パパもパナソニック派なんです!
何を買うのもパナソニックの製品からなんでも見ちゃうんです(笑)
私はよくわかんないから
なんでもいいやぁー・・・
好きにしてぇ!ってお任せです(^^;
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.19(Fri) 02:46:49:(EDIT)

ちななさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

ご訪問ありがとうございましたぁ♪
来て頂いたのにお返事遅くなってごめんなさい(><)
予定外にもドラム式かっちゃいましたぁ
高いからとりあえず普通のにしようって言ってたんですが・・・
これが衝動買いってやつですかね・・・(^^;
うちもパパがパナソニック派なんで
今回はパナソニックのドラム式にしましたぁ
うちは次冷蔵庫が危ないです・・・
予算が立たなぁい(><)

また遊びに伺いますねぇ♪
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.19(Fri) 02:51:20:(EDIT)

デヴィままさんへ

e-243コメントありがとうですe-243

電化製品が壊れるとパニックになります(笑)
お金の計算で頭が割れそうに・・・(^^;
しばらく何も壊れないでほしいですよぉ

あんまりおやつはあげないようにしてるんですが・・・
可愛い顔を撮るには餌が必要で・・・(笑)
-:♪CHIRO♪:URL:2010.02.19(Fri) 02:55:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
