
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

掃除の後のお楽しみ♪

2010.01/05/Tue 21:15:09

ご訪問ありがとうございます手書き風シリーズハート

今日は駐車場の雪かきの予定でした

ですが雪・・・雪・・・雪・・・

どんどん降ってくるので雪かきしてもどんどん積もるんですがーん

なので今日は5分で諦めました苦笑

諦めの早いママでした雫




部屋に戻ったママは早速お掃除開始ムキッ

掃除中はプリンとココアをゲージに入れて

マロンとチロルもゲージに入れてお掃除です。

プリンとココア我が家の中では極度の掃除機大嫌いっ子lovecoKIGOU03

掃除機持ってくるだけでこんな感じー・・・

1.5ブログ1 

ビビってトイレに避難絵文字名を入力してください

ゲージの中なんだからどこにいても変わんないんだけどね(笑)

これでも必死に逃げてるんですよアップロードファイル

1.5ブログ2 

掃除機終了で次は雑巾がけ!

プリンは雑巾がけのモップも嫌いっ子笑

ココアはモップはへっちゃらぁ手書き風シリーズ26ピース

余裕な顔でベットにお座り

1.5ブログ3 

チョコはビビりながらも興味深々に近づいてくるんだけど

拭き拭きモップが動くたんびにチョロチョロ動くんです(笑)

モップに吠えるって事はないから害はないんだけどねえへ

そしてワンコ達の御飯は掃除終わってからなんで

終わるころになるとみんな吠えだすんです汗

ママはいつも「うるさぁ~い!!宮下」って怒鳴りながらの準備なの

多分近所の人にまるぎこえなんだよね・・・

いつも怒鳴り声のする家だと思われてるに違いないな苦笑

まぁそんな事は気にしてられないママです!

そして待ちに待った「飯だぁ!!!」

1.5ブログ5  

。。。と言っても普通のドックフードだけどねえへ

普通のドックフードでもみんなで食べたらウマウマlovecoONPU04だよね!雫

なぁんてママの勝手な思い込みか?!

そんなこんなで あっとゆう間に間食~♪

1.5ブログ6 

食べ終わったら恒例の

お互いの皿をペロペロ舐めあいっこ!

あんまり舐めすぎるとお皿がヌルヌルになるから

途中でママ没収ですlovecoKIGOU03

これで家事一段落ムフフ

この後はママが去年から待ちに待っていたものが届いたので・・・

うふふっ手書き風シリーズハート

その内容はまた明日ウインク







  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(2)Trackback(0)

ママ職探しだぁぁぁぁ(T。T)

2009.10/01/Thu 04:24:03

コーヒー&ハートご訪問ありがとうですコーヒー&ハート

ご無沙汰しておりましたぁえへ

短いバイトも無事終了して

我が子もみんなお利口さんに

お留守番できたよぉぉぉハート

その後はというと・・・

ママは職探しに奮闘しておりました汗

パパのお給料が激減しちゃってぇ

ママも働くことになったのだ汗

まだ職は見つかってないけど・・・絵文字名を入力してください

中々見つからなくてクタクタです手書き風シリーズ矢印下

でも我が子の寝顔をみると頑張れるんだよね

10.1ブログ3 

そんなに嫌そうにしなくても・・・汗

10.1ブログ4 

そうだよね・・・

こんな夜中に起してごめんなちゃい苦笑

10.1ブログ5 

プリンとモカは爆睡中

ママが近付いてもピクリともしないし・・・

まぁ夜中ですから苦笑

10.1ブログ6 

チロルは「何?何?」ってな感じでガン見!

でも疲れてる時はこの子達の寝顔見ると

落ち着くんだよねぇハート

明日からまた職探し頑張るぞーlovecoKIGOU03



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(4)Trackback(0)

ママの御飯なのよぉぉぉ(((T.T)

2009.09/13/Sun 05:07:34

ご訪問ありがとうございますウインク

またまたサボってしまいましたぁ雫

風邪が治ったと思ったらぶり返してしまい

パパも風邪治りきらなかったから

仲良く二人で病院へGO!

最初から行っとけば良かった・・・

病院のお薬は効きますねGOOD

しばらく寝てばっかりだったから

元気になったらこんな時間まで起きちゃってるよ笑

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ


ママが具合悪くてサラダばっかり食べてたら・・・

おねだりしてくる子がぁぁぁ・・・

可愛い上目使いされるとよわいのよねぇ汗

全くみんなズルイのよlovecoKIGOU03

パパには強くlovecoKIGOU02 愛犬には弱いママ・・・えへ

ママの御飯をみんなにおすそ分けしちゃったよ

あっ!!

でもキュウリだけね手書き風シリーズ26ピース


2本もスライスしちゃって余ってたからなんだけど(笑)

9.13ブログ1 

ママ食べる瞬間かめら撮るのに必死で・・・

チョコがくわえてるのに手離すの忘れちゃったよ(笑)

チョコちゃんごめんよ汗

9.13ブログ2 

次はちゃんと撮れたよVサイン

ママ・・・こんなんでいいのかlovecoKIGOU03雫

・・・いいの いいの笑 (自己満足)

お次はチロルにっとぉ・・・

9.13ブログ3 

おいお~い?◎o◎/!

そんなに目デカくしてぇ

落ちちゃうゾぉ変な汗

しかも後ろで狙ってる子いるぞー

ベロ出して・・・がーん

ヨダレまで出してるからモカちゃんにも早くあげなきゃね(笑)

「お座り!待て!」

9.13ブログ4 

「いいよだっしゅっていう前に食い逃げしやがったぁ怒

まぁ今日のところは(よだれ)にめんじて許してやるか

ココア&プリンの写真が撮れなかった苦笑

あの子たち食べる勢いがすんごい汗

ママの手まで食べちゃう勢いだもんがーん

だから撮れなかったのぉ

マロンは・・・

ヒート中のモカちゃんが気になって仕方がないみたいで

食べなかったのですよがーん

こうしてママの晩飯のおすそ分けはおわりましたぁ

そろそろ眠くなってきたから今日はこのへんでぇ・・・えへ

ひと眠りするかぁ手書き風シリーズ矢印上

それではおやすみなさぁい・・・絵文字名を入力してください



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(9)Trackback(0)

今日も張り切ってダーッシュでしゅ♪

2009.09/07/Mon 22:40:41

ショートケーキご訪問ありがとうございますショートケーキ

2日も更新サボってしまいました汗

実は風邪ひいてしまって

土曜日の夜からぼーっとしてました(笑)

土曜日のの午前中はワンコ達と

ドックランへ行っていたのに・・・

夜からダウンしちゃったぁ涙

熱出なかったからまだ楽でしたえへ

風邪&インフルエンザには気をつけましょウインク

・・・今更ですが(笑)


ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス  ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス

土曜日パパが休みだったのでまたまたドックランへ行ってきました笑

前と同じような画像になりそう・・・

でも気にしないで載せちゃうのだぁ(笑)

つまらなかったごめんなさい絵文字名を入力してください

ダッシュ特集にしちゃええへ

9.7ブログ1 

ブレてる・・・雫

ホント写真かめら撮るの下手だなぁ・・・

どうやったら上手く撮れるんだろうがーん

9.7ブログ2 

走れ走れ~おんぷ

9.7ブログ3 

走ってる?◎o◎/!って感じでてるかなぁ・・・lovecoKIGOU01

さぁパン食い競争だぁ(笑)

9.7ブログ4 

実際はボール投げたんだけどねだっしゅ

今日もココアが一人勝ちなんだよね苦笑

9.7ブログ5 

おまけの写真だよぉきらきら 

のんびり歩いてる横を猛スピードで走り抜けたプリンハート

9.7ブログ6 

ちなみに今回も貸切状態で大暴れでストレス発散できたよぉGOOD



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(15)Trackback(0)

いつまで待たせるんだぁ!

2009.09/04/Fri 23:22:52

ご訪問ありがとうございますハイビスカス

改装2日目を迎えましたウインク

皆様から「見やすくなった!」とか

「スッキリした!」との

高評価の感想を頂き大変嬉しいですVサイン

ありがとうございましたぁ

これからも皆様が遊びに来たくなるような

ブログを目指して頑張るぞぉ>u<きらきら 

一言でもコメント残して頂いただけたら

とっても励みになります手書き風シリーズ矢印上

ブログをお持ちの方でしたら

私もお伺いさせて頂きたいので気軽に

コメントを頂けたら嬉しいですウインク

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ  

今日は夜勤明けのパパとホームセンターにお買いもの行ってきたんだけど

夜勤明け・・・昼の12時位に帰ってきたから、一眠り・・・絵文字名を入力してください

なので夜から買い物行ったんだけど雷と雨がすごくてワンコ達はお留守番です。

トイレシーツを買いに行ったのにお目当てのシーツがなぁい宮下怒

しかも安売りが無い日・・・だだ泣き

出かけた時間も遅くて他の店に行く時間もなくて・・・

しかたないから今日は諦めましたぁうるうる

明日休みなので明日また違うお店に行ってきますょ。

せっかく行ったのでわんこ達におやつのお土産だけ買って帰宅だよ。

帰って早速

おやつたーいむ

9.4ブログ1 

おやつの袋撮るの忘れちゃった汗

なんか野菜のガムみたいなやつだったような・・・

(適当なママ雫

9.4ブログ2 

モカちゃん中々お座りしないからみんなおあずけ状態絵文字名を入力してください

全員でようやく「お座り・待て」完了きゅんlovecoHEART02

9.4ブログ3 

あらまぁやればちゃんと出来るんだから1回でやってもらいたいわね

なぁんてママのしつけが悪いからよね・・・(笑)

9.4ブログ4 

かめら撮るためにパパがプリンとココアを待ての状態をキープしてくれた(笑)

ワンコ達にとってはいい迷惑でしかないのにね・・・えへ

食べてるかめら撮る暇無い位のスピードで食べ終わっちゃいました笑

・・・こんな感じでおやつタイムが終了しましたショートケーキ



 ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(3)Trackback(0)
