
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

嬉しいお届けもの♪

2010.03/06/Sat 03:21:04

ご訪問ありがとうです



最近暖かい日が続くなぁと思ったら、、、

次の日にには雪降ったり、、、

雨降ったり、、、

体調管理が出来ず

偏頭痛の日が続いてるんだよぉ

毎日頭痛薬でなんとか乗り切ってるけど

だんだん効かなくなってくるんだよねぇ

季節の変わり目に偏頭痛になりやすいのぉ

皆さんも編頭痛に悩まされることありますかぁ?



そうそう!

わたしがブログを初めて今月でなんと・・・

♪1周年♪を迎えましたぁ

FC2ブログは6月からなんだけど

初めてブログ開設したのは違う所なんだぁ・・・

なので今月で1年がたちました

(前のブログは消しちゃいました

こんな私が1年も続くなんて思わなかったなぁ

熱しやすく冷めやすい性格なもんでぇ

こんな私でも1年という間続けられたのは

仲良くして頂いてるお友達のおかげです

これからもマイペースな更新ですが

仲良くしてやってくださいませ



そして先日ブログを始めた頃から仲良くしてもらってる

「あんずとみかん日記」のみかんママさんから

素敵な贈り物が届きましたぁ

みかんママさんのお家には可愛いダックスのあんずちゃんと

お転婆なとっても元気なみかんちゃんがいるんですよぉ

チョコラボを先日送らせてもらったんですが

そのお礼にと・・・

こんなにたくさん頂いちゃいました

3.6ブログ1 

チェリーたんが着ている服も頂きものです♪

左下の服とお揃いなんですぅ

そしてこの写真のほかにも

まだお洋服もらったんですが

並べきれなくって

あとCHIROとパパへ

ラーメンとロールケーキも頂きましたぁ

ラーメン好きの私には嬉しすぎです。。。ウフ

ええぇぇっと・・・

なぜラーメンとケーキの写真がないかというとー…

みかんママさんごめんなさい!!

写真撮る前にたべちゃいましたぁ

とってもおいしかったです♪

そしてワンコ達にも~

3.6ブログ2 

匂いがとっても食欲そそる

焼き鳥風砂肝だよぉ

待ちきれないチョコは

ジャーーーーンプ

ちょっと飛びすぎじゃないかい・・・?

3.6ブログ3 

負けずにプリンも飛びつきぃ

勢いあまってまたママの手までかじりやがったぁ

3.6ブログ4 

みかんママさんほんとぉに

たくさん頂きありがとうございましたぁ

我が家を代表して

長女のチョコからみかんママさんへお礼です

3.6ブログ5 



♪応援して頂けたら嬉しいワン♪


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(8)Trackback(0)

今年のお初♪

2010.03/02/Tue 23:48:06

ご訪問ありがとうです



いつもたくさんのコメントありがとうございます

最近疲れ気味の私ですが

皆様のコメントで元気を頂いております♪

ゆっくりですが

コメント頂いたお友達の皆様には

ご訪問の際お返事&応援ポチに伺いまぁす♪




最近忙しい!! と理由をつけて

ワンズ達をほぼ放置状態なダメママです!

この間シャンプーした時にモカだけ爪切りをしてなかったの。

というか・・・

やらせてくれないのよぉぉぉ

今日見たらかなり伸びてたぁ~

モカは他の子より伸びるの早いのよ!!!

なんでぇ???

いつもギリギリで切ってください!って頼んで

ホントギリギリなのに・・・

1番早く伸びるの(><)

なのでぇー

チェリーたんの2回目のワクチンもかねて

病院へGO~

3.2ブログ1 

チックンしなきゃいけないから

もちろん行くよぉ~

3.2ブログ2 

チェリーたんは今回もバックにIN♪

だんだん雪もとけてきて

今日はそんなに寒くなかったから

モカちゃんは歩きだよぉ

今年お初のお散歩だねぇ

3.2ブログ3 

そうだよぉ

みんな留守番だから・・・帰ってからイジメられないようにねぇ

それにしても

足冷たくないかぁ?

今年初めて歩くんだもんねぇ

3.2ブログ4 

あらあら

氷になってる所あるから気つけてよぉぉ

3.2ブログ5 

言ってるそばから氷だよぉ

あとちょっとで病院だから頑張って歩くんだ!!

帰りは抱っこしてあげるから

心を鬼にして歩かせたんだけど・・・

何度も立ち止まりながらようやく到着~

モカから爪切り開始!

そして次はチェリーたんのチックン&爪切りなんだけど

今日は頑張って病院で写真撮ったどぉぉぉ!

モカはチェリーたんがいない事に気づき・・・

ずっとウロウロしてたの

3.2ブログ6 

バックを覗いたり

あっち行ったりこっち行ったり・・・

モカぁ!

チェリーたんは診察室だよぉ

今チックンしてるからもうちょっと待っててねぇ

母親なりに心配だったんだろうか・・・?

3.2ブログ7 

チェリーの居場所がわかったとたん

視線は診察室へ

前回同様チックンで泣く事もなく無事終了だったよ

さすがモカちゃんの子ねぇ

痛みに強い子だわぁ(笑)



帰りはモカちゃんを抱っこでかえりましたぁー・・・

スリングにすれば良かったなぁ・・・


今年お初の氷道を歩いたモカちゃんに

頑張ったねポチをー・・・・


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(8)Trackback(0)

起きてみたら・・・

2010.02/24/Wed 03:21:48

ご訪問ありがとうです



たくさんのコメントありがとうございまぁす♪

ご訪問&コメ返し遅れております

これから伺いますのでもう少しお待ちください



最近何かとお忙しいchiroでございますが・・・

我が子の相手もおろそかになってるわけでぇ~・・・

昨日も面接が1件行って

帰ってからまた別な所の面接があるから

履歴書を何回も何回も書き直したりして

我が子と遊んであげられてない・・・

みんなそろそろ限界かなぁ・・・?って思ってたら

案の定・・・

やってくれました!

朝起きたら家の中で雪が降ったのかと思っちゃった!

2.24ブログ1 

プリン・ココア・モカ・・・

トイレシーツで遊んでましたぁ


プリンちゃん・・・

あなたのお口にシーツの欠片ついてますけど

当然のようにchiroの怒りは頂点へ・・・

「こらぁぁぁ!誰だやったのはぁ!!!」

 

2.24ブログ2 

マ・・・ママが悪いのかい・・・?

「だからって仕事を増やすんじゃないよぉ」

2.24ブログ3 

ママの怒鳴り声で眠りから覚めたチェリーたんは

嬉しそうに見てるし!(笑)

喜んでる場合じゃないのよぉー

トイレシーツの敗れた後って掃除大変なんだよねぇ・・・

はぁ~・・・

めんどくさっ!

2.24ブログ4 

さみちくても・・・

お掃除増やさないでねぇ

ママが泣きたいわよぉぉぉぉ

でもママが遊んであげなかったからだよね

明日は遊ぶからもうやめてね


お疲れのchiroに応援してあげてくだちゃい


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(10)Trackback(0)

到着したぁ♪

2010.02/18/Thu 23:33:40

ご訪問ありがとうです



お久しぶりの更新になってしまいました・・・

またまたコメント返し&ご訪問

遅れてしまってごめんなさい

そして・・・

読み逃げしておりましたぁ

これからご訪問にうかがいまぁす♪

前回の記事の翌日に

洗濯機をとうとう購入しちゃいました♪

今日ようやく届きましたよぉぉぉ

2.18ブログ3 

あれ?

カタログと違くない???って思われた方!!!

そうなんです・・・

買っちゃいましたぁ  ドラム式!(笑)

どれがいいかわからなくなったパパとchiro・・・

店員さんに相談して違いなどを色々聞いて

迷いに迷った結果・・・

ドラム式の方が水道代が今よりは減るということがわかり

ローンで買っちゃいました

そしてぇ今日はパパが休みなので配送は今日にしたの♪

昨日は配送の方がくるので

慌てて浴室やら・・・

洗濯機周りの整理&掃除してクタクタになっちゃったぁ

その為読み逃げになってたという訳です・・・

ごめんちゃい

これで手洗い生活から抜け出せましたぁ

皆様には大変お騒がせいたしました

そして応援メッセージありがとうございました



洗濯機が来る前にワンコ達を綺麗キレイしましたぁ

うちではドライヤーの時は洗濯機の上でやっていたので

ドラム式じゃちょっと狭すぎるから

今のうちにシャンプーしちゃいましたぁ

でも・・・

全員やったから写真撮る気力がなく

1番目のチョコしか撮れなかった・・・(笑)

2.18ブログ1 

2.18ブログ2 

キャーーーーーー(><)

しかもドライヤー後撮るの忘れたしぃ~・・・

この2枚しか撮ってなかった(笑)

夜中の12時頃から始めて終わったのは朝の7時過ぎ

わんこ達にはいい迷惑だわね

次のシャンプーまでには他のドライヤー台を用意しなきゃー・・・



只今仕事探し中なのですが

今週から来週にかけて面接が入っており

ちょいと忙しくなります。

なのでコメント返しは訪問形式にさせて頂きたいです

訪問の際はコメ&応援ポチをさせて頂きまぁす♪

勝手ではございますがご了承くださいませ



ドラム式にポチっとお願いしまぁす♪

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(9)Trackback(0)

スィート・・・ジャーキーバレンタイン♪

2010.02/15/Mon 23:45:09

ご訪問ありがとうです

先日は我が家の洗濯機でお騒がせいたしました

昨日早速電気屋さん巡りをしてきたよぉ

前のは5kgだったので

今回予定なのは・・・

7kgのを予定してるんだぁ。

今流行り?のドラム式欲しいのだけど・・・

次壊れそうなのは冷蔵庫だから

その事も考え今回はドラム式諦めました

4万~5万で考えているのです。

私がまだ仕事見つかってないもんで・・・

。。。ドラム式ほしかったぁ(><)

そして候補にあがったのがこれぇ

2.15ブログ1 

パナソニックのほうが若干高い!

でも何がどう違うのか

さっぱりわからん!!!

明日また電気屋さんに行ってご相談なのだぁ

あ!そうそう!!

手洗いします!って事で

皆さんからのコメントでコインランドリーは?って

ご意見あったので人間用はコインランドリーへ

行ってまいりましたぁ

なぜ私は気付かなかったのだろう・・・(笑)

でもワンちゃん用はNGでした・・・

衛生上の為です・・・

そりゃそうですよね

なので私の手洗い生活はしばらく続きそうです(泣)




さてさて14日はバレンタインでしたねぇ

うちの男の子(おかまちゃんだけど)にもあげましたよ!

いつものおやつと変わらないけど

2.15ブログ3 

みんなの好物だよぉ♪

うまうまターイム

まずは男の子からねぇ

必至なマロンの顔が・・・(笑)

2.15ブログ4 

マロンの目が飛び出しそうでしたよね(爆)

プリンも興奮ぎみで

ママの手までガブっと・・・

本気で痛かったのよ

2.15ブログ6 

 モカちゃんも女の子だけど

みんな平等にあげないと

食べ物の恨みはこわいですからねぇ(笑)

2.15ブログ5 

2.15ブログ2 

1年に一回だから意味があるのよ

まだ残ってるからまた明日あげるね

・・・大袋なのさ!(笑)



コメントのお返事&ご訪問遅れております

申し訳ありません(><)


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(19)Trackback(0)
