
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

出てるんでちっ(><)

2010.02/09/Tue 23:54:43

ご訪問ありがとうです

先日はchiro家のチョコラボを

欲しい!!とメール頂きありがとうでした♪

1人もいなかったらどうしようかと

記事を書いた後に気付いた

大バカ者です!(笑)

私の不安をよそに

何名かメールフォームからメール頂き

とても嬉しかったです

ありがとうございました♪




チェリーたんの最近気づいたこと!

なんとなぁくなんだけど

前から

ん?

んんん?

なんだか・・・上の口出てないか?

思ってたんだけど

気にしてなかったの!

モカもマロンもお口が短いから

チェリーたんも短いはず!って勝手に思い込んでたんだぁ

そして昨日・・・

お口を開いてみると・・・・

あああああぁぁぁぁぁぁ

DSCF1206.jpg 

そうなんです!かなりの出っ歯ちゃんだったんです!(笑)

なかなか口開いてくれなくて写真をパシャリ出来なかったぁ

横から撮ってみたんだけどぉぉぉ・・・

DSCF1207.jpg 

わかるかなぁ・・・

こんな出っ歯ちゃんだけど

これもまたカワエエェェ

DSCF1210.jpg

ちょっと出てるくらいが可愛いんだよねぇ♪

まぁちょっとじゃなかったんだけどね(笑)

 



☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆ ♡ ☆



元気なチェリーたんは狩りを始めたよぉ

テクテクテクテク~

DSCF1217.jpg 

獲物発見???

何を発見したんだぁ?と思えば・・・

ワンちゃん大好き「ビニール袋」でしたぁ!

ピョンピョン飛びながら

捕獲成功!(笑)

DSCF1212.jpg 

満足げな顔をして

ビニールを放置してましたけどね

DSCF1227.jpg 


♪ランキング参加中です♪

♪よろしければポチンと・・・♪


にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(10)Trackback(0)

チェリーたんの初めてのワクチン♪

2010.01/29/Fri 18:41:04

ご訪問ありがとうです

いつもコメントたくさん頂き

楽しく読ませていただいてます

返事&皆様へのご訪問

遅くなっていますがご勘弁を・・・





昨日ちょっと遅くなったのですが

チェリーたんの初ワクチンに行ってきました

病院まで徒歩5分くらいだから

歩いて行ってきました

マロンも今月ワクチンの月だったから3人でGO

1.28ブログ1 

マロン張り切ってるのはいいけど

注射だってわかってるのぉ?

まぁ嬉しそうだからいいかぁ

マロンはバックにIN!!

※ちゃんとワンコ用です

1.28ブログ2  

チェリーたんは毛布にくるまり

ママが抱っこ

1.28ブログ3 

昨日は久しぶりに天気がよくて

気温もいつもより高かったので

道路はこんな感じ

1.28ブログ4 

わかりにくいかな・・・(^^;

シャーベット状になってたよぉ

ツルンツルンじゃなかったから良かったぁ

1.28ブログ5 

初めて長い間外の空気にふれたチェリーたんは

興味深々にキョロキョロ見回してました

そうしてるうちにあっという間に病院へ到着

写真撮ろうと思ったんだけど・・・

ダメなママなもんで・・・

撮っていいですか?!。。。の一言が言えず

病院での写真は撮れませんでした

写真は撮れなかったけど

チェリーたん初めてのワクチンなのに

全く怖がる事を知らないのか・・・

度胸があるというのか・・・

チックンされても泣きもしない!

終わった後も何事も無かったかのような

平然とした態度でした

大物になるに間違いなしです!

うん〇や心臓の音などもみてくれたのですが

異常なしという事でした♪

良かった良かったぁ

一方マロンパパも父親としての威厳を保ち

大人しくチックンされてました♪

帰り道の様子です

1.28ブログ6 

子供の前で泣いちゃ恥ずかしいもんね

1.28ブログ7 

マロンパパ頼もしくなって良かったわぁ!

いつもちょっとした事で大げさに「キャイーン」って泣いてたのにね(笑)

狂犬病の時もこの調子で頑張ってね



疲れたのかおうちについてチェリーたんは

すぐに毛布に潜り寝る準備になってましたよぉ

1.28ブログ8 

1日安静に。。。!って先生にいわれたもんね

昨日1日安静にしてたおかげで

今日は朝からモカママと遊んでましたぁ

。。。というか暴れてました(笑)

1.28ブログ9 

チェリーたんワクチンお疲れ様でした







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(12)Trackback(0)

チェリーたんの攻撃でちっ((((*^^*)

2010.01/22/Fri 06:19:05

ご訪問ありがとうですえへ

昨日から喉が痛くて痛くて・・・

風邪ひいてしまったかなぁ・・・汗

そういえば朝起きた時に

掛け布団かぶってなかったような・・・

寒くて目が覚めたんだよね雫

皆さんも風邪&インフルエンザに

気をつけてくださいねウインク

私が気をつけろ!!ってとこですね(笑)




昨日の夕飯食べた後にパパがチェリーたんを抱っこしてたら

パパを見つめ出して何か言いたそう?!

1.22ブログ1 

チェリーたん!!!

パパに何する気だい?

1.22ブログ2 

パパはされるがままに・・・

1.22ブログ3 

ペロペロ攻撃を受けてました笑

※汚いオヤジが写ってますが気になさらずに!(笑)

もうしつこいくらいに

ベロベロにされて

ペロペロ大好きなパパでも

さすがにペロペロ攻撃に耐えられないみたいきゅん

1.22ブログ4 

攻撃をかわそうと差し出した餌食は

近くにいたこの人!

↓ ↓

1.22ブログ5 

満足したチェリーたんは

またパパの腕で・・・

1.22ブログ6 

はいっ!!

まったりな時間をすごしてましたぁウインク

・・・・・・・・・・・・。

あれ・・・・・・・・?

ママにはしてくれなかったわ・・・ガーン

♪こんな可愛そうなママに応援お願いしまぁす♪


  

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(9)Trackback(0)

マロンがお山の大将???

2010.01/11/Mon 18:39:40

ご訪問ありがとうございます8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

今日は昨日よりも寒くて

ストーブから離れられない1日でした汗




昨日はブログの更新が出来ませんでした!

なぜかというと・・・

ぐぅ~たらママは年末に大掃除をしていなく

いつも通りの掃除しかしていなかったのです汗

ちょうどゲージがマロンのマーキングで汚れが酷くなっていたので

「大掃除しちゃえ!!」って思い立って

朝から晩まで大掃除になっちゃった汗

1年の汚れがようやく落ちたぁ!

今年は年末にやるぞぉぉムキッ

掃除始める前にすでにゲージはお風呂場へ・・・

なのでお掃除中は

ココアとプリンだけクレートにいれてやってたんだけど

ふとクレートを見たら・・・

あら・・・ガーン

1.11ブログ1 

・・・乗ってるし変な汗

おいおいlovecoKIGOU02

プリンが入ってる所でちゃっかりポーズとってるよ

大将になったつもりなのか

弱いものいじめし始めちゃった手書き風シリーズ矢印下

1.11ブログ2 

後ろから襲うなんてなんて卑怯なマロンなんだ!

1.11ブログ3 

そりゃあんなにカミカミしたら

相棒も逃げられないよ苦笑

鼻息荒くしちゃって

なんておバカなの?!(笑)

1.11ブログ4 

100年って・・・

あなたは何年生きるきなんだい?

この勝ち誇った顔苦笑

モカちゃんには勝てないくせにぃ・・・  ぷぷっえへ

 


最後まで読んでくれてありがとうです!

寒い日が続いていますが皆様風邪などひかないよう

体に気をつけてくださいね手書き風シリーズハート


  

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(4)Trackback(0)

まだまだ赤ちゃんねぇ☆

2010.01/04/Mon 03:05:21

ご訪問ありがとうございますウインク

北海道の朝は寒くて×2・・・

朝が辛い毎日です汗

明日起きたら駐車場の雪かきです・・・

うちの駐車場だけ雪がドサッと・・・絵文字名を入力してください

いいかげん早くやらないと苦情がきそうだよだっしゅ

パパは言ってもやってくれないし

ここはダイエットがてらママが頑張るゾムキッ





去年の11月12日に産まれたチェリーちゃんきらきら 

早いもんでもうすぐ生後2カ月になります。

今はもう、モカと離して離乳食ですほっ

でもやっぱりママがいないと寂しいのか・・・

ゲージから「ぴーぴーぴー」って鳴声がするんです絵文字名を入力してください

「ぴーぴーぴー」って・・・ヒヨコか?!絵文字名を入力してください

モカも離れて寂しいみたいでゲージの前で、

「くぅ~んくぅ~んうるうる」って泣いてるんです

チェリーが寂しそうにしてると何かを察したかのように・・・

1.4ブログ1 

母性本能なのか・・・?

泣きだす前に気づくとは・・・

さすが母親だねぇ

1.4ブログ3  



1.4ブログ2 

いつもにまして激しく鳴いてました汗

モカちゃんはというと・・・・・・・

1.4ブログ4 

早く開けろ?◎o◎/!と言わんばかりに

私をガン見してました汗

パシャパシャかめらしたいの我慢して

しかたないのでようやく開放したとたんに~・・・・

1.4ブログ5 

二人共嬉しそうlovecoHEART02

モカは今だに下の世話を・・・笑

・・・もう一人で出来るのにねぇ

あまりにかまい過ぎてチェリーは

必死で逃げまくっちゃった苦笑

1.4ブログ6 

でもやっぱりまだ赤ちゃんねぇ!

ママのお乳が恋しいみたいね

1.4ブログ7 

でもね・・・

チェリー・・・

モカはもうお乳出ないのよ汗

残念ながら・・・えへ

吸ってるだけでも安心するのかなぁ♪

まだまだ赤ちゃんでいてねぇウインク

さぁって明日は雪かき頑張るぞぉムキッ

・・・雪の降らない所に住みたいな汗






  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(1)Trackback(0)
