
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ピンポォ~ン❤

2010.04/15/Thu 02:02:05
ご訪問ありがとうです

今日はなんだか・・・

FC2のようすがおかしい・・・?

CHIROのとこだけかなぁ?

いつものように記事が書けないのぉ!!!

いつもと感じが違うけど気にしないでねぇ(笑)




さてさて・・・

今日朝起きたらなんと・・・

季節外れの雪が降ってたよぉ

もう雪は降らないでいいのにぃ!!!

寒いのはもうごめんだぁ!!!




先日家のインタホーンが

「ピンポォ~ン?」

嬉しいお届けものが届きましたぁ

差出人はぁ~・・・

イヌザイル日記のマーちゃんからです?

こんなに素敵なお届け物です
     
      ↓

4.15ブログ1

ゆあんちゃんのチョコラボだよぉ

初めてマーちゃんのブログにお邪魔した時

???

なんでうちのチョコがいるの???

なぁんて思うくらいゆあんちゃんとチョコがそっくりで

ビックリしちゃったのぉ

写真の写り方とかで同じ顔やポーズなんかもあって

ホント飼い主が間違える位の激似なのぉ(笑)

なので勝手に姉妹と思い込んでおります(爆)

あ! 
 
でもマーちゃんにはこの思い込み了解済みでぇす

4.15ブログ2

ワンコ達にもおやつを入れてくれましたぁ

前にうちのチョコラボ送った時のお礼にと・・・

マーちゃんお気遣いありがとう❤

マーちゃん&ゆあんちゃんにお礼を・・・

4.15ブログ3

これからもワンコ共々宜しくねぇ(^_-)-☆










♪ランキング参加中です♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(6)Trackback(0)

ギャラくだちゃい♪

2010.04/12/Mon 19:48:46

ご訪問ありがとうです



不定期な更新にもかかわらず

遊びに来てくれてありがとうございます

訪問コメ大変遅くなってます

ごめんなさぁい

読み逃げばっかりになっちゃってます

今日中にはお伺いしますので

もうすこぉーし待っててくださぁい




生後5か月になったチェリーたん

だんだんチロルと同じ体格になってきたよぉ

遊び相手にはちょうどいいわぁ

チェリーたんがチロルより大きくなる前に

ツーショット撮影してみたの

大人しく写させてくれるかなぁ~???

4.12ブログ1 

え・・・???

ギャラですか?

ギャラもらえるだけのお仕事して頂けますかぁ?

今日はノーギャラでお願いしますよぉ

4.12ブログ2 

チロルはやる気ゼロ!!

チェリーたんはギャラをわかってないご様子(笑)

まだウマウマの味を知らないからねぇ

4.12ブログ3 

チロルぅぅぅ!!!

変な事教えないでおくれよぉ

4.12ブログ4 

そうねそうね・・・

大事よね・・・

でもさっきみんなウマウマ食べたでしょ・・・?

だからギャラはなしなのよ

あんまり食べちゃうと

おなかパンパンになっちゃうもんねぇ






ちょっと怒り気味の

このお2人にポチっと

おねがいしまぁす 

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪チワワ☆チワックス♪Comment(3)Trackback(0)

春の香り♪

2010.04/06/Tue 18:59:31

ご訪問ありがとうです



ここ何日か暖かい日が続いてますねぇ

日中はストーブをつけなくてもOKな日があるなんて

なんと嬉しい事なんだろう

お願いですからもう雪は降らないでくれぇぇぇ!!!!



昨日は暖かいということもあって

チョコ&マロンをお散歩がてら

病院に爪切りにいってきたよぉ

でもねー・・・

どんだけカメラのセンスがないのか・・・

顔が映ってる写真がないのだ

見てがっかりしないでねぇ・・・

4.6ブログ1 

チョコはこのあいだ買った洋服を来て行ったのぉ

4.6ブログ2 

春の風を浴びながらの散歩はいいねぇ

気持ちよかったよぉ

桜の木はぁ・・・

ないのかな?

花咲いてる木は1本もみなかったけど(笑)

4.6ブログ3 

病院へ爪切りとは知らないこのお2人・・・

ウキウキ気分で足取りはお早目よ(笑)

4.6ブログ4 

いっぱい写真撮ったのにぃ

お顔がわかる写真がないとは・・・

アハハハハ

行く途中でデジカメの充電切れちゃったから

画像の確認も出来なかったわ(笑)

4.6ブログ5 

この写真なんてチョコちゃんの顔が切れてるよぉ

ごめんよぉー

今度はちゃんと撮ってあげるからねぇ


でも春の香りがして気持ちよかったね




後ろ姿だけの記事に

ドンマイ!! ポチを・・・

 

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)

プレゼント♪

2010.04/03/Sat 04:24:56

ご訪問ありがとうです



先日はモカへの

おめでとうコメありがとうでしたぁ

昨日パパが帰って来てから

ドックグッツSHOPへいってきましたぁ

本当はモカも連れて行こうと思ったんだけど

SHOPは夜7時まで・・・

パパが帰宅したのは6時すぎてたの

だから急いでたからお留守番してもらっちゃった

閉店ギリギリで到着して

モカちゃんの好きなウマウマをGETしたよぉ

おもちゃよりもモカちゃんにはこれが1番かなぁって思って・・・

4.3ブログ1 

他の子達にもお土産で

このガムを・・・

4.3ブログ2 

大きい方がプリン&ココア用で

小さいのがモカ達用だよぉ

写真を撮ってたら

主役が匂いを嗅ぎつけてぇ

4.3ブログ3 

モカちゃんはこれが大好物なのだ

4.3ブログ4 

食べやすサイズにカットされてて

ちょっと大きいかなぁ?って物は

手でパキッと折れやすいのぉ

では早速主役からに食べてもらおうね

4.3ブログ5 

はいモカちゃん

「あ~ん」

4.3ブログ6 

どう?

久しぶりのホワイトミミガーのお味は?

おいちぃですかぁ

4.3ブログ7 

そっかそっかぁ❤

ウマウマ食べて幸せかぁ

じゃ~お次はこれをカジカジしておくれぇ

4.3ブログ8 

ありゃまぁ~・・・

お口からはみ出てるよぉ~(笑)

このガムすんごい匂いなんですけどぉ~

4.3ブログ9 

そりゃ~夢中でかじるよねぇ

みんなもこのガム好きだから

あとでもう1つ開けようね

おいしいものはみんなでおすそ分けぇ

4.3ブログ10 

はいはい!

来年もウマウマ用意するからねぇ

1歳8カ月で出産経験して

可愛いBABY(チェリーたん)誕生させて

立派なママになったもんね

来年も元気で3歳の誕生日むかえようね






元気な2歳を迎え

ウマウマGETしたモカに

ポチっとお願いしまぁす 

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)

ハッピィ バースデェ~

2010.04/01/Thu 02:28:29

ご訪問ありがとうです




3月も昨日で終わりだねぇ

3月31日といえばぁ~

我が家の娘モカちゃんの


お誕生日です

実はつい先日まで忘れていたんだけどねぇ

そう!

思い出したのは

仲良くして頂いている

appleちわわんhouseのるんママさん家の

おんぷちゃんの誕生日記事を見て・・・

あ!!!

モカも今月誕生日だぁ!! ってね

おんぷちゃんの(るんママさん)おかげで

忘れずにすみましたぁ!

るんママさんありがとうございます

3.31ブログ1 

3.31ブログ2 

モカちん・・・プレゼントはねぇ~・・・

まだ無いのよぉ

忘れてたから無いんじゃないのよ!

買い物行く時間がなかっただけだからねぇ!!

だから今日は・・・

ワシャシャシャ~~って

なでなでしてあげるぅ

3.31ブログ3 

明日パパ早く帰ってくるから

明日買いに行こうねぇ

3.31ブログ4 

はいはいわかってますよぉ

何を買おうかなぁ・・・

今からママが楽しみだよぉ




このたびランキングを

ロングコートチワワ

ミニチュアダックスフンド

変更しましたぁ

いつも応援して頂いた皆様

これからも宜しくお願いしまぁす

こちらも応援返しに伺わせていただきますね



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)
